監獄学園-プリズンスクール(ドラマ)出演者のまとめ集

監獄学園-プリズンスクール(ドラマ)出演者のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

矢野聖人 4220

矢野聖人 - 矢野聖人

矢野 聖人(やの まさと、1991年12月16日 - )は日本の俳優である。本名は三浦 聖人(みうら まさと)。

東京都東久留米市出身。ホリプロ所属。身長174cm。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・矢野聖人のまとめ集

本日の注目ニュース

(^○^) 2ちゃんねる(矢野聖人)

矢野聖人の出演番組

矢野聖人の関連ブログ記事

6日前
内川蓮生くん<ミュージカル黒執事第5弾>&古・・・
・・・ PRE☆STAGE‏ @prestageinfo 10月30日 Netflixオリジナルドラマ「僕だけがいない街」古川雄輝、優希美青、白洲 迅、内川蓮生、柿原りんか、矢野聖人、江口のりこ、眞島..
6日前
●【貫地谷しほり・本郷奏多、ドラマ「リピート~運命を変える10か・・・
・・・2_6 「怪獣倶楽部~空想特撮青春記~」Blu-ray BOX 出演: 本郷奏多, 横浜流星, 加藤諒, 山口翔悟, 馬場ふみか, 今川碧海, あの, 小松利昌, 矢野聖人, 柄本時生, 塚..
3週前
横浜流星サーフィン初挑戦!「しろときいろ」で川口春奈に片思い中の・・・
・・・川大志&高杉真宙&横浜流星 横浜流星、平野紫耀×平祐奈「honey」で“ギャップ萌え男子"に! 本郷奏多主演「怪獣倶楽部」で横浜流星&矢野聖人&柄本時生..
3週前
BLシーン!映画「エイプリルフールズ」
・・・かも。 エイプリルフールの嘘が引き起こす様々な出来事を描く映画です。 この映画、地上波で放送された時に、あるシーンでtwitterが盛り上がっていたようで… 画像引用 矢野聖人さんと窪田正孝さん..
1ヶ月前
僕だけがいない街
・・・原竜也と有村架純の共演で実写映画化されたが、 連載完結後の映像化は 今回が初めてとなる。 「Lーエルー」の 下山天が監督を務め、 古川雄輝のほか 優希美青、 白州迅、 矢野聖人、 江口のりこ、 ..
1ヶ月前
今期もドラマ3本携わらせて頂いております!
・・・連続ドラマJ 『プリズンホテル』 http://www.bs-j.co.jp/prisonhotel/ 原作:浅田次郎 キャスト:田中直樹(ココリコ)/柄本明/矢野聖人/北香那/森下能幸..
2ヶ月前
出演映画のお知らせ
皆さま、こんにちは。 今日は嬉しいニュースがあります。 ただいま撮影中の映画がついに情報解禁になりましたのでお知らせします。 藤原知之監督作品 主演 矢野聖人 映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳..

矢野聖人の関連動画

2017/11/29
くじらの博物館描く映画で矢野聖人、武田梨奈、岡本玲共演
2017/11/29
くじらの博物館描く映画で矢野聖人、武田梨奈、岡本玲共演
2017/10/07
矢野聖人】連続ドラマJ『プリズンホテル』完成披露試写会
2016/11/19
矢野聖人×竹内涼真】アレがもうすぐ始まるからライブする!
2016/10/14
矢野聖人】TBS 日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」出演!

矢野聖人のQ&A

1ヶ月前
この画像の一番右下の俳優さんの名前が知りたいです。映画ウシジマくんの中で出て...
この画像の一番右下の俳優さんの名前が知りたいです。映画ウシジマくんの中で出てくるヤンキーです。(江崎の昔ではありません。)
1年前
矢野聖人さんは若い俳優さんですが、25~30年前に似たような、または同じ名前の俳...
矢野聖人さんは若い俳優さんですが、25~30年前に似たような、または同じ名前の俳優さんがいたと思うのですが、どなたか記憶にないですか? 涼しい顔立ちで、当時ちょっとワルな感じの中高生の役をよく演じてま..
1年前
とと姉ちゃんで、いつも野間口徹さんとコンビを組んで行動しているアカバネ電気の...
とと姉ちゃんで、いつも野間口徹さんとコンビを組んで行動しているアカバネ電気の社員の男性の役者さんは誰ですか?
1年前
わたしは創価学会に入信していますが国政選挙、地方選挙のたびに地区の支部長や地...
わたしは創価学会に入信していますが国政選挙、地方選挙のたびに地区の支部長や地区部長が尋ねてきて不在者投票を済ませたか聞いてきたり電話がかかってきます。 公明党の政策に少し疑問を感じるようになったため投..
2年前
創価学会について皆さんから意見を戴きたく投稿してみました。 入会させられている...
創価学会について皆さんから意見を戴きたく投稿してみました。 入会させられている為、即座に脱会したいと思っています(脱会方法を知っている方、もしくは脱会なさった経験がある方がいらっしゃれば教えてください..
2年前
映画『エイプリルフールズ』で、窪田正孝さんと矢野聖人さんのゲイカップルが登場...
映画『エイプリルフールズ』で、窪田正孝さんと矢野聖人さんのゲイカップルが登場しましたが、どちらがタチ(攻め)なんですか?
2年前
第2の藤原竜也でデビューした矢野聖人は芸能界で生き残りますか?
第2の藤原竜也でデビューした矢野聖人は芸能界で生き残りますか?

監獄学園-プリズンスクール(ドラマ)出演者のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

監獄学園-プリズンスクール(ドラマ)出演者について

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク