監獄学園-プリズンスクール(ドラマ)出演者のまとめ集

監獄学園-プリズンスクール(ドラマ)出演者のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

森川葵Morikawa Aoi 4218

森川葵 - 森川葵

森川 葵(もりかわ あおい、1995年6月17日 - )は、日本の女優、元女性ファッションモデル。

愛知県出身。スターダストプロモーション芸能1部所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・森川葵のまとめ集

本日の注目ニュース

森川葵のブログ

3ヶ月前
日菜子便り
先に生まれただけの僕ありがとうございました。ありがとうございました。初めての先生。ありがとうございました。とか言いつつ放送はこれからなのでまだまだお付き合いは続きますが、矢部日菜子先生ありがとうござい..
5ヶ月前
エージェント
そうだね。私もここを放棄するのは嫌。実はここ最近去年の9月頃からずっと探していた探し物がやっと見つかりました。ずーっとずーっと探してた物が。というか探してたつもりだけどつもりになってただけで本気で探し..
5ヶ月前
おえかき
おおお、たのしい。
6ヶ月前
みなそれぞれに好き!
本日花戦さ初日舞台挨拶おえてきました。たのしかったー。みなさんと裏でおしゃべりしました。なかなかね、こんな大大大大先輩に囲まれてのことなんてなかなかね、経験できないからね。萬斎さんはもちろん花戦さの現..
6ヶ月前
みにまとうもので一番靴が好き!
みてみてこのかわいいお靴かかとにセーラーカラーがついてるの。欲しかった赤いお靴げっとなのですよ。とってもとってもかわいいこちらのお靴kitamuraさんのお靴ですよ。足、どこむいてんのって方向むいてる..

Twitter (#森川葵)

5分前

@aoi2584

ごめんね青春の重岡大毅×森川葵♡ 
27分前

@617_R_omiooovy

葵ちゃん髪切ったの!?切ったの!?うれしい!! ロングも好きだけど、ショートの葵ちゃんはうれしい森川葵大好き
44分前

@inoo_kei_0913

先生!見て、めっちゃ泣いた。 私、森川葵ちゃんが出てる映画全部泣いてる気がするwwww
54分前

@drama_n_blog

櫻井翔『先に生まれただけの僕』あらすじネタバレ キャスト相関図 蒼井優 瀬戸康史 木南晴夏 森川葵 平山浩行 池田鉄洋 木下ほうか 多部未華子 井川遥 荒川良々 秋山菜津子 松本まりか 高嶋政伸 風間杜夫 bit.ly/2hF6aEs
2時間前

@RdYjDelyMnAU4gL

森川葵、イメチェン姿に反響「ショート復活嬉しすぎ」の声 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews via @news_line_me ロングもショートも好きだなぁ✨私はロング派💖
2時間前

@Kame5010112

【速報】 森川葵の髪型が変わりすぎ!ショートからボブだけでなく金髪や坊主まで何でもあり!ロングもかわいい!! urx.red/DItp
2時間前

@ishi_shiro_kuro

女、26歳、居酒屋勤務、結婚の予定なし。でも、“家"を買います 池辺葵の人気漫画「プリンセスメゾン」の映像化作品。主人公の幸を演じるのは若手注目俳優の森川葵! タワーマンションの販売チーフ伊達を演じるのは高橋一生! amzn.to/2wv0uDd

森川葵の出演番組

5日後
先に生まれただけの僕#07[解][字][デ]
11/25 22:00~22:54 [日テレ(Ch.4)]
6日後
[映]TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ[SS][字]
11/26 8:45~11:00 [WOWOWシネマ]

森川葵の関連ブログ記事

16時間前
寒い日&注目している女優
・・・をして寝る時間が遅くなってました。。。 生活リズムを整えるようにしたいです。 話は変わりますが自分が今一番注目している女優がいます☆ 映画やドラマに出ている森川葵です!! 注目し..
16時間前
♡I attack YA-MAN by being off gu・・・
・・・、、、好きになってもいいですか?』 【原作】 河原和音 【監督】 三木孝浩 【脚本】 岡田麿里 【主題歌】 「歌ウサギ」スピッツ 【出演】 生田斗真 広瀬すず 竜星涼 森川葵 健太郎 中村倫也 ..
18時間前
『先生!、、、好きになってもいいですか?』
・・・伊藤貢作: 生田斗真(主役) 関矢正人: 中村倫也 中島幸子: 比嘉愛未 羽柴晶一: 森本レオ (生徒) 島田響: 広瀬すず(主役) 川合浩介: 竜星涼 千草恵: 森川葵 藤岡勇輔: 健太郎..
2日前
がんばりんご
・・・パで叩かれる岡村さん(笑) 「大地はもっと評価されるべき」と、平野ノラが言っていたのが何故か面白かったです。 あと、プリズンスクールという学園ドラマに出ていた花さん役の森川葵ちゃんが演技上手いし..
2日前
主題歌CDプレゼント - 櫻井翔 日本テレビ系ドラマ「先に生まれ・・・
・・・p://www.ntv.co.jp/sakiboku/present_themesong/index.html 櫻井翔 蒼井優 多部未華子 瀬戸康史 井川遥 木南晴夏 森川葵 木下ほうか 池田鉄..
2日前
櫻井翔くんのドラマ
・・・事したのが生徒にバレて困ってました。 その男性は蒼井ちゃんに気があるらしい…。 まぁそんなのが先週の気になる続きだったんですけど、このドラマは他にもパン好きの女優さんと森川葵ちゃんも良いキャラで..
4日前
「恋と嘘」☆☆☆☆
・・・ 「恋と嘘」はマンガボックスで連載されているムサヲさんの同名漫画を原作とした実写映画。ただし、原作のアナザーストーリーとなっている。主演は「おんなのこきらい」などの森川葵さん。共演は「君の膵..

森川葵の関連ニュース

12時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
4日前
「おじさん感ある」嵐と生田斗真の“言い争い”にほっこり - ニフティニュース
ニフティニュース 「おじさん感ある」嵐と生田斗真の“言い争い”にほっこり ニフティニュース チームとして、女優の広瀬すず(19)や 森川葵 (..
1週前
櫻井翔「先に生まれただけの僕」3年生爆発「ぼくたちは見捨てられるんですか」校長のスピーチは届いたか - エキサイトニュース
エキサイトニュース 櫻井翔「先に生まれただけの僕」3年生爆発「ぼくたちは見捨てられるんですか」校長のスピーチは届いたか エキサイトニュース し..
1週前
広瀬すず&森川葵「胸とヒップを大開放」で男性視聴者が悶絶!? - アサ芸プラス
アサ芸プラス 広瀬すず& 森川葵 「胸とヒップを大開放」で男性視聴者が悶絶!? アサ芸プラス 11月9日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)にゲス..
2週前
生田斗真&広瀬すずら『先生!』チームが登場!ブルゾンちえみ番組初参戦「VS嵐」 - cinemacafe.net
cinemacafe.net 生田斗真&広瀬すずら『先生!』チームが登場!ブルゾンちえみ番組初参戦「VS嵐」 cinemacafe.net か..
2週前
森川葵、お肉をガブリ! 映画「嘘八百」“いい鍋の日”解禁ショットを公開! - ウオーカープラス
ウオーカープラス 森川葵 、お肉をガブリ! 映画「嘘八百」“いい鍋の日”解禁ショットを公開! ウオーカープラス このたび解禁された場面カット..
3週前
森川葵、オーディション落選から念願の出演 本音飛び出し監督慌てる<先生!> - モデルプレス
モデルプレス 森川葵 、オーディション落選から念願の出演 本音飛び出し監督慌てる<先生!> モデルプレス 【 森川葵 /モデルプレス=10月..

森川葵の関連動画

2017/11/17
【エロ注意W】御伽ねこむ森川葵に胸触られるw+α
2017/11/16
森川葵のTシャツ襟元がぱっかー開いて奥が見えた。
2017/11/16
広瀬すず、比嘉愛未、森川葵の理想の告白とは...(映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」)
2017/11/13
浜ちゃんが!160825 森川葵VS超新星ユナク 本気買い物SP
2017/11/13
浜ちゃんが! 160831 森川葵VS超新星ユナク 本気買い物SP

森川葵のQ&A

2日前
【9590】画像の人物の名前を答えてください。
【9590】画像の人物の名前を答えてください。
3週前
【9096】画像の人物の名前を答えてください。
【9096】画像の人物の名前を答えてください。
3ヶ月前
小栗旬の映画・ドラマを教えて下さい!
小栗旬の映画・ドラマを教えて下さい!
5ヶ月前
胸キュンスカッとについての質問です 結構前の作品で、浦上君と共演した女子高校生の役をし...
胸キュンスカッとについての質問です 結構前の作品で、浦上君と共演した女子高校生の役をした女優の名前が知りたいで。 作品は、その女の子が不登校みたいな感じです
7ヶ月前
スターダストプロモーションとはどんなところですか?大手芸能事務所ということは知っていま...
スターダストプロモーションとはどんなところですか? 大手芸能事務所ということは知っています。
11ヶ月前
元旦のCMについて
今年の1月1日に見たCMについて 詳細を知りたく思っています。 そのCMは、1日の格付チェックの 終わりごろに流れたCMなのですが、 女子大生が大学時代を過ごした 部屋を退去する前日に ....
1年前
森川葵ちゃんって目大きい方ですか?
森川葵ちゃんって目大きい方ですか?

監獄学園-プリズンスクール(ドラマ)出演者のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

監獄学園-プリズンスクール(ドラマ)出演者について

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク