監獄学園-プリズンスクール(ドラマ)出演者のまとめ集

監獄学園-プリズンスクール(ドラマ)出演者のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

柄本時生 4221

柄本時生 - 柄本時生

柄本 時生(えもと ときお、1989年10月17日 - )は、日本の俳優。

東京都出身。ノックアウト所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・柄本時生のまとめ集

本日の注目ニュース

(^○^) 2ちゃんねる(柄本時生)

柄本時生の出演番組

2時間後
[初]コートダジュールNo.10 センチメンタルジャーニー
12/12 0:00~0:30 [WOWOWプライム(Ch.9)]
1日後
コートダジュールNo.10 センチメンタルジャーニー
12/13 2:30~3:00 [WOWOWプライム(Ch.9)]
1日後
科捜研の女(2010) #5
12/13 9:30~10:30 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.298)]
2日後
深夜食堂
12/13 22:00~0:30 [東映チャンネルHD(Ch.629)]
2日後
深夜食堂
12/13 22:00~0:30 [東映チャンネル(Ch.218)]
3日後
コートダジュールNo.10 センチメンタルジャーニー
12/14 22:30~23:00 [WOWOWプライム(Ch.9)]

柄本時生の関連ブログ記事

22時間前
2017年12月10日 下北沢本多劇場で 「流山ブルーバード」 ・・・
・・・Vドラマを見てませんが'レンタルの恋'とか'ゆとりですがなにか'で ヒロインの相手役を好演しているそうです。そして、中野英雄さんのご子息。 柄本時生 今回、一番..
1日前
ある日から在る光の『ある光』~ 20th記念日~
・・・田と欅坂のコラボ企画が浮上しそうだが…。 「絶対に出ないから大丈夫です。欅の邪魔はしないです」 普段、仕事は選ばないものの、その依頼だけは断るようだ。> やすすと柄本時生?に挟まれ一心不乱..
1日前
8●KinKi Kidsのブンブブーン●8
・・・確かめ合う 77 8月21日 鈴木奈々 東京都内でセカンドハウス探し 78 9月11日 広瀬すず 古着屋で人生初のアルバイト体験[12] 79 9月18日 森山直太朗、柄本時生 男4人で少年のよ..
2日前
8●ボクらの時代●8
・・・ゲスト 備考 88 1月4日 (16:00 - 17:25)[8] 「笑う門には親子の絆スペシャル」 浜口平吾[9]×浜口夫人×浜口京子 柄本明×角替和枝×柄本佑×柄本時生 海老名香葉子×..
3日前
久しぶりの観劇。久しぶりの本多劇場。
・・・。 演劇を見に劇場に足を運んだのも約1年ぶり。 でも、見に行って良かった。 『流山ブルーバード』 作・演出。そして出演の赤堀雅秋さん。 主演は、賀来賢人くん、太賀くん、柄本時生くん、若葉竜也くん..
5日前
前田敦子の〈セブンルール〉とは?女性タレントのドキュメンタリー「・・・
・・・ライベートを撮影したい」というスタッフの申し出は断る。その理由について「うその自分はいらない」と語る前田さん。 番組では多いときは“週5日"も遊ぶという親友・柄本時生と「欅坂46」のコ..
4週前
一年ぶりの、愛するあの人。
・・・田宮は無傷、運転手の新田直樹(鈴木裕樹)は軽傷で済むが、助手席に座っていた女性は重傷を負ってしまう。 目撃者は真壁薫(瀬戸康史)と友人の秋山景杜(小島藤子)、左門森魚(柄本時生)の3人。 事後処..

柄本時生の関連動画

2017/12/09
SMAP×SMAP 檀れい 柄本時生 2014年03月03日 140303 03月03日FULLHOTFull HD
2017/12/09
ごきげんよう 柳家花緑、柄本時生 7月24日[720p] part 3
2017/12/07
SMAP×SMAP 檀れい 柄本時生 2014年03月03日 140303 03月03日FULLHOTFull HD
2017/12/06
前田敦子、“友人”柄本時生と欅坂46のライブへ 3ヶ月の密着取材OA
2017/12/06
[NEW]KinKi Kidsのブンブブーン 森山直太朗&柄本時生・後編 - 16.09.25

柄本時生のQ&A

1日前
高畑充希や杉咲花は自分がブスだとわかっていると思いますか?
高畑充希や杉咲花は自分がブスだとわかっていると思いますか?
1年前
柄本時生って演技上手いですか?
柄本時生って演技上手いですか?
1年前
柄本祐と柄本時生と森山未來の見分け方を教えて下さい。
柄本祐と柄本時生と森山未來の見分け方を教えて下さい。
2年前
世にも奇妙な物語で、柄本時生さんか、柄本祐さんが出演していた話のタイトルが知...
世にも奇妙な物語で、柄本時生さんか、柄本祐さんが出演していた話のタイトルが知りたいです。 話の内容は…↓↓↓ ・隣人の女性の部屋に無断で入った。 ・その後女性が帰宅してしまったのでベ ッドの下に隠れ..
2年前
柄本時生さんはジャニーズ系かB系どちらですか?
柄本時生さんはジャニーズ系かB系どちらですか?
2年前
柄本佑と柄本時生は兄弟ですか?
柄本佑と柄本時生は兄弟ですか?
2年前
朝ドラに柄本時生が出てたけど、なんかイケメンになったなぁ 役によってこんなにイ...
朝ドラに柄本時生が出てたけど、なんかイケメンになったなぁ 役によってこんなにイケメンになるなんて凄い。 と思ったら柄本祐でした。 柄本祐の存在を知らなかった私にとって、なんか衝撃 的だったんですが、..

監獄学園-プリズンスクール(ドラマ)出演者のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

監獄学園-プリズンスクール(ドラマ)出演者について

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク