監獄学園-プリズンスクール(ドラマ)出演者のまとめ集

監獄学園-プリズンスクール(ドラマ)出演者のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ガリガリガリクソン 4219

ガリガリガリクソン - ガリガリガリクソン

ガリガリガリクソン(1986年2月19日 - )は、日本のピン芸人。本名、坂本 祐介(さかもと ゆうすけ)。

兵庫県伊丹市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)大阪本部所属。関西大学第一中学校卒、関西大学第一高等学校卒。放送芸術学院卒。身長176cm、体重108kg。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ガリガリガリクソンのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ガリガリガリクソン)

19分前

@caribuuuun

ガリガリガリクソンじゃありません。MR.CRBですブーンwwwww
2時間前

@punish8storm

【不仲】ガリガリガリクソン逮捕 因縁の芸人が批判「結局日頃の行いの結果ってちゃんと出るんですな」ってよwwwwwww
2時間前

@pamyupamyutter

ガリガリガリクソン氏からもらったMacBook Airを早速使ってるんだけど指が冷たくてやばい!冷え性にはかなり敵ね!!!
4時間前

@owarai_gag1

ガリガリガリクソン (あらびき団) 【くそう こうなったら! 臨 兵 闘 者 皆 陣 列  財前直見が大好きです!】
6時間前

@ashitakarayaru1

みんなガリガリガリクソンの事忘れてない?
8時間前

@maegami_nori

紹介するね!友達の『ガリガリガリクソン』。細過ぎだよね^_^ #あだ名
11時間前

@hose0230

(ಠoಠ)ソンナコト シテタラ ガリガリ ニ ナッテ ガリガリガリクソン ミタイニ ナルヨ。

ガリガリガリクソンの関連ブログ記事

4日前
ガリガリガリクソン!
本日6時10分鳩舎到着、気温は-2度、晴れです。 いよいよ朝晩はマイナス気温になってきましたね~ 車のフロントガラスが、ガリガリガリクソンです。 とけるまでは車を動かせません。 ..
1週前
11/9栗山川リベンジ釣行(≧Д≦)
・・・るような所の方が良いのかな?って事はいつも水路か(笑)(笑) って事で移動💨いつも通りスモラバをポイッと投げると、いつも通り魚がすーっと寄ってきてパクリ(笑)(笑) ガリガリガリクソンな41セン..
2週前
過食止めるいつもの方法と最近の摂食障害の雰囲気
・・・うこれしか過食期抜け出す方法がないと言っても過言ではないくらいのレベルです。 ※あくまでも個人的感想です。 ※まぁ過食期抜け出せても、普通にしてたら気が付いたら、嫌でもガリガリガリクソンのスーパ..
2週前
アラサー女子の日曜日のお昼ご飯。
・・・オフだったのです おっとワンピじゃなくて年齢的にはワンピースと言わなきゃですね。 綺麗めなベージュのワンピースだったのでギリギリきれました笑 ただ私…アンガールズ並みにガリガリガリクソンなので、..
3週前
本田真凛と清原果耶が似てる事に気づいた
・・・/SCTFe-4s_MI?t=20m これは京都人同士の会話だから。 今年の明石家サンタ候補が早くも出揃いました。 今井絵理子、インパルス堤下、上原多香子、ガリガリガリクソン、 木村..
4週前
【梅田】旧ヤム鐵道
・・・中之島洋館や最近では、東京の下北沢にシモキタ荘をオープンされた、 今、勢いに乗っている カレー屋さんです そして、裏情報。 旧ヤム邸中之島洋館でお笑い芸人のガリガリガリクソンが働いて..
1ヶ月前
興福寺中金堂再建記念特別展「運慶」
・・・も絶妙。 人生で本物の彼らに出会ったことはないですが、 “たぶんこういう姿をしているんだろうなァ" という妙な説得力があります。 ちなみに、メンバーの中には、ガリガリガリクソンに似てい..

ガリガリガリクソンの関連動画

2017/11/17
ガリガリガリクソン傑作集10~たまに18
2017/11/17
本能Z ホストニャンニャがガリガリガリクソンにお金を貸す!「本能Z」TV番組
2017/11/05
【爆笑ネタ集】 プラスマイナス「はちゃめちゃ漫才」 ガリガリガリクソン「ギャグ連発」
2017/10/31
ガリガリガリクソン傑作集19と21
2017/10/30
【謝罪】エハラマサヒロ ガリガリガリクソンを批判&謝罪

ガリガリガリクソンのQ&A

1ヶ月前
ちょっと腹立つことがあったので、聞いてください( ; ; ) 友人に紹介してもらった男性に会った...
ちょっと腹立つことがあったので、聞いてください( ; ; ) 友人に紹介してもらった男性に会ったのですが、発言がいちいちウザかったです( ; ; ) 最初は 「可愛いね」 「こんな子に会えて嬉...
2ヶ月前
ガリガリガリクソンは、ガリガリですか。。。
ガリガリガリクソンは、ガリガリですか。。。
3ヶ月前
早漏改善法は?
早漏改善法は?
4ヶ月前
ガリガリガリクソンの刑事処分も決まったことだし、解雇はそろそろですか?
ガリガリガリクソンの刑事処分も決まったことだし、解雇はそろそろですか?
4ヶ月前
【上半期総決算 #29】 ★上半期重大NEWS認定会議★ ~今年5月のニュース編~ . ...
【上半期総決算 #29】 ★上半期重大NEWS認定会議★ ~今年5月のニュース編~ . . Q.以下↓の①~⑮のニュースの中から、あなたの重大だと思うものを3つ選んでください。 必ず、3つ選んで..
5ヶ月前
ガリガリガリクソンはいつ復活しますか?
ガリガリガリクソンはいつ復活しますか?
6ヶ月前
ガリガリガリクソン…。 好きな芸人さんてした。 復活できますか?
ガリガリガリクソン…。 好きな芸人さんてした。 復活できますか?

監獄学園-プリズンスクール(ドラマ)出演者のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

監獄学園-プリズンスクール(ドラマ)出演者について

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク